大人の夏休み

先週末、セントレジスに滞在してきました~
春頃、TV番組でこちらのホテルのバトラーサービスが取り上げられていて
「行ってみたい~」と言っていたら、夫が予約してくれました。
人気のホテルだそうで、その時(5月)最短で空いていた週末が先週末…
偶然、淀川の花火大会の日で、部屋から鑑賞。
まさか見えるとは思ってなかったので、嬉しい~!!

ビルに隠れてしまう時もありましたが、静かで涼しい部屋は快適♪

眺めの良いお部屋。
バスルームからも花火が、夜景が、景色が、オリンピックが~(^^♪ (TV付)

ウェルカムドリンクは「ビタミンCのドリンク」だそう。(TOPの画像)
アセロラのようなお味。ネスプレッソも自由に使えます。
アメニティーも充実してて大満足。

天井の高いレストラン、バー。
とっても落ち着いた大人な空間…
終電の心配をしなくて良いので、飲みすぎてしまいましたわ。(/-\*)
翌日はまったり朝食をいただき、チェックアウトまでのんびり。
12時チェックアウトは嬉しいですね。
「バトラーに頼めるメニュー」が部屋にあるのですが、
長期滞在でもないし、観光でもないので困っていることがない。
それに庶民な私達は何を頼んで良いのかわからない!(≧▽≦)
なので、シューズクリーニングと氷をお願いしただけ…(^^ゞ
その後は、心斎橋をぶらぶら。
大阪の人の多さに圧倒されつつ、キョロキョロ。
久しぶりに充実した大人の夏休みでした♪

我家がホテルを予約する時はSPGを利用することも。
一休や、旅行会社を通して予約するよりもお安い時があるので、
おすすめですよ~ (登録無料)
応援していただけると、更新する励みになります♪

