fc2ブログ

グリーンなテーブル @ ファンミ??

2012年04月03日
Cooking
Table


先日、akiさんとakiさんのお嬢様がおみえになりました~

今回はテーブルをグリーンにしてみた所、「たっちゃんカラー!?」と言う長女。
なんのことかわかりませんが、たっちゃんがらしいです。

たっちゃんと言えば、上杉達也か、梅宮辰夫では…!?

と思いましたが、確認しました所、たっちょんらしいです。
「ゃ」と「ょ」の違いは大きいとか…
全く意味不明です。(>_<)






DVD
目的は↑のDVD鑑賞会。
昨年末から長女が、↑のグループ繋がりでaki様ご一家に
お世話になっております。m(__)m

ファンが集まってワイワイすることをファンミーティングと言うらしいです。
韓流ファンのだけのものだと思ってましたが、そうじゃないのですねん。(^^ゞ

私はさっぱりプーで…(^^ゞ
ジャニーズは嵐、かつーん、関ジャニ∞まではわかりますが、
NYCは3人だけど怪しいし、Hey! Say! JUMPは一部しかわからない~(>_<)
そう言うレベルです。(*v.v)

私の愛しき方はこちらのボーカル
卑猥なネーミングなので控えます…(/-\*)





Table

真剣に観賞中のガールズ二人。
凝った映像に私は感心しきり。





Table


お招きしておきながら、料理は市販の物を多用し、手抜き…
ごめんなさい。m(__)m




Candle

お昼間でしたが料理がしょぼいので、ムーディーにする為、
キャンドルの力を借りました…(^^ゞ




TOOTH TOOTH

ケーキはakiさんが持ってきてくださったTOOTH TOOTHの物。
ここのケーキ、美味しいですよね☆大好きです♪

ガラスのハートの器の中は、ヨーグルトのムース。
薔薇は、彩果の宝石




↑最近、大活躍のコレ。4つひっつけるとクローバーになります…




Table

テーブルクロスはこちらの物。(薄い黄色)送料無料なのでよく利用しています。
ブリッジランナーはIKEAのパネルカーテン(298円!!)をジョキジョキ切りました。(≧▽≦)




愛想が良くとっても可愛いaki家のお嬢様♪
体育会系の長女とは対照的でとっても可愛い~
学校帰り、また来てね!!

関ジャニのことだけでなく、色んな話をするもネタは尽きず…
思い返せば昨年、初めてお会いしたakiさん。(えー!まだ1年!?)
旧知の仲のように、仲良くしていただき感謝感謝でございます。m(__)m
次回のファンミはいつにしましょうか…?
その前に料理の腕、あげないと!!(≧▽≦)



応援していただけると、更新する励みになります♪
ライフスタイルブログへ

関連記事
小西紗代
Admin: 小西紗代