fc2ブログ

ルームシューズ

2010年02月11日
お気に入り
こんにちは~!今日から4連休のさよです♪
4連休と言う事で、昨夜は久しぶりに飲んでしまったら…
そう、毎度お馴染みの二日酔い。(>_<)

このブログを初めて、「今日は二日酔い」と何度書いたかしらん。(´・ω・`)
歳と共に、弱くなってるのかなぁ…

今日は一日、ゴロゴロして過ごそうと思っていたのに、
長女が「チョコ40個つくらなあかんねん!」とふざけた事を。
部の掟なんだって。一人じゃ無理なので、つきあいます。
久しぶりの手作りチョコ。上手く出来ますように。(祈)

てな訳で、色んなお返事遅れています!ごめんなさい!
本日中に、お返事しますので、もうしばらくお待ちくださいませ。(京都のN様)

★みっちゃん様、嬉しいメッセージ、ありがとうございました!!





話は変わり…
最近お気に入りの、ルームシューズです♪

ルームシューズ



店頭で見た時、目が釘付けで…
でもその時は、グッと我慢して買わずに帰宅。
帰宅後、「セールだったし…」と自問自答。
悶々と数日過ごし、それでも諦めきれず、買いました。(≧▽≦)
売り切れてなくて良かった♪ご縁があったのね~(*^_^*)


迷っただけの事はあります!!
低反発素材なので、すぐダメになるのでは…と不安でしたが、
1ヶ月以上経った今でも、しっかりとした履き心地で大満足!!(^_^)v

ルームシューズ

見た目はちょっと~!って言う、きつい色と、どっしりした形ですが、
本当に温かくて、履き心地良くて、気に入ってます♪


いつも温かい応援、ありがとうございます!
クリックしていただけると嬉しいです♪


関連記事
小西紗代
Admin: 小西紗代