FC2ブログ

前髪パッカーンが治った話

2021年04月09日
お気に入り・お洒落編
4月11日(日)11時~ 出版記念イベント・参加無料
詳細申込みはこちらから

前回に続いてヘアケアの話です。

寝相が悪いのか!?
寝ぐせで前髪がパッカーンって割れてしまうワタクシ…

朝、で前髪をビチャビチャに濡らしてドライヤーでブローしても、

パッカーン!

伸びてくると自動ドア並みに豪快に開いてしまう頑固な前髪。

私のワガママな前髪は伸びたらすぐに

「切るしかない」

と諦めていた所、美容系のサイトで「寝ぐせ直し」という代物があると知ったのでポチッと。

で!!

凄ーい!

いち髪

取り敢えず、おススメで挙げられていたコレをポチッと。

で、私の全開自動ドア並みの前髪が、閉じました。

いや、私の望み通りになりましたーーー わーい!

いち髪 髪&地肌うるおう寝ぐせ直し和草シャワー




いや、これじゃなくても良いと思うのですが、これしか知らなくて…
そして感動したので。

前髪自動ドアの方、よければお試しください!


活字中毒の方、是非、ポチッとお願い致します。




こんな人におすすめ!
・片づけたいという気持ちはあるけれど、やる気が湧かない。
「自分はずぼらだから…」と思い片づけることをあきらめている。※私の方がズボラ―です
・まめに片づけているつもりなのに、きれいで快適な部屋にならない。
・「いつか使うかも」と思うと、ものを捨てられない。
・“気に入っていないもらいもの”がたくさんある。
・片づけに真剣に取り組んだことがあるけれど、挫折した。
・いつも探しものが見つからず、イライラする。
・インスタグラムでおしゃれ収納を見て、自分のセンスのなさに凹む。
・テレビや雑誌で見た収納術をまねしても、なぜかうまくいかない。
・仕事や育児が忙しくて、日々の掃除だけで手いっぱい。
・自分はきちんと片づけているのに、家族がすぐに散らかしてしまう。
・片づけたのに、すぐにリバウンドしてしまった。
・収納が大好きで、狭いスペースを活用してものを詰め込むのが快感だ。
・“お客様用”と思い、一度も使ったことのない高い食器がある。
・実は片づけや収納の本を何冊も持っている。
・かわいくて丸いお菓子缶を収納に使っている。
・片づけのことを考えただけで疲れてしまう。

そんな方に手に取っていただきたい本です!

5月15日(土)10時~  13時30分~ 動画復習アリ
iPhone活用レッスン



開運お片付け倶楽部 

キッチン丸ごとパック

ファイリング丸ごとパック

新築・リフォーム・お引越し収納プランニング
引っ越し収納プランも受付中!


ちょこっと質問・SOS!Zoomオンライン相談
オンライン相談
 
整理収納相談は勿論、Zoom設定や、画像加工のレッスン、iPhoneレッスン、Evernoteレッスン、各種デジタル系レッスン承ります。(EvernoteはAndroidにも対応しております)


楽天Room
楽天Room


おススメグッズ色々!※使っていない物は載せていません
収納グッズはもちろん、デジタル系、キッチン系等々

WebShop

MyBooks


 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ 
お手数ですが、クリックで応援していただけると更新の励みになります♪
綺麗好きだけど掃除嫌い
主婦が10日家を空けても崩れない家

関連記事
小西紗代
Admin: 小西紗代