デジタルガジェットとEvernoteMaster

2020年05月22日
Evernote(デジタル収納)
やっと!給付金の申請ができました。
あれ、難しいですよ。素人には。(>_<) 
少なくとも私には無理でした。

天使、女神、菩薩様!!
今回もプロが助けてくれました。本当に有難い!!

餅は餅屋

です。
プロは凄い!


この前のテレビでも言いましたが、

片づけをプロに依頼することが当たり前の時代になればいいなぁ~

と思います。
依頼してねん。

オンラインはこちらから 
6月以降、対面はこちらから

※6月以降、整理収納サービスをご依頼いただける方は、初回コンサルティング45,000円(税別・別途交通費)を、Zoom対応1時間5,500円にさせていただきます。(5月中のお申込みに限る)是非、お問い合わせください。




DigitalGoods

緊急事態宣言以降、収入は減りデジタルグッズが増えました。(涙)
ガジェットっていうやつですか?

もう毎日電磁波浴びまくり。(≧∇≦)

写真のヘッドセットは孫悟空のように頭が痛くなるので、すぐ辞めました!
その後、おすすめいただいた物に変えたのですが、私の耳の穴の大きさとの相性が悪くて、今はAirpods。
これは2時間持たないので、新しいのに買い替えるかなぁ…迷う所です。


オンラインレッスンをしているので、

デスク周りが気になる!

と質問をよくいただきます。舞台裏ってやつですね。

明日のインスタライブではデスク周りと、テレビ周り、配線関係をお伝えしようかと思います。
アカウントは、こちら。15時スタートです!

こちらの舞台裏も面白いよ!是非、フォローしてねん。


昨日は1日、iosのEvernoteMaster認定講座でした。
こんな状況なので、オンラインで開催。

またまた素敵なデジタル女子が、iosのMasterになってくれて私も嬉しい!!

埼玉県 青山順子さん  WebSite
広島県 木原ことのさん  
WebSite

ことのちゃんは、AndroidのEvernoteMasterでもあるので、両方講座ができます。
Androidの方も是非、お問い合わせください。


そして!これ大事!
ios端末の方、iPadOSも同じく、アップデートきましたよ。
Androidもアップデートきているそうです。


アップデート 


まだの方は、大急ぎでアップデートしましょうー
アップデートが分からない方は、iPhone活用レッスンへ!

Step1は、24日。ITスキルをアップデートしましょう~

iPhone活用レッスン


コニシのカタフェスは 23日(土)11時~
LINE公式 に登録してくださいね!
カタフェスの申込みは、LINE公式に、 参加 とだけ記載してください。

な、なんと!23日は、物の手放しに最適な「新月」の日。
この日に手放すと開運するかもしれません。(いや、多分するはず!)



整理収納相談は勿論、Zoom設定や、画像加工のレッスン、iPhoneレッスン、Evernoteレッスン、各種デジタル系レッスン承ります。

日時問わず受け付けますので、まずは問い合わせください(18時以降は10%UP)

オンラインサービス





コロナゼロセット(応援していただけると生き延びます)

コロナゼロセット  

弊社一番人気のオーガニックエッセンシャルオイルのラベンダーブレンド。
そして、コードホルダー2本つきの3つセットが送料込みで、5670円!!(コロナゼロ)

詳細・お申込みはこちら


片付けのプロには、それぞれ得意分野があるので、皆様が求める片付けのプロとマッチしてくださいね!


今日のカタフェス



 
2月27日発売!
Amazonはこちら
 

楽天はこちら






開運整理収納サービス
風水的アドバイスも致します!
対応エリアは全国どこへでも。
詳細はこちら
悩んでいる時間が無駄ですよ!



整理収納格言     インスタグラム
Line公式

LINE公式お役立ち情報配信中

 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ 
お手数ですが、クリックで応援していただけると更新の励みになります♪
綺麗好きだけど掃除嫌い
主婦が10日家を空けても崩れない家

WebShop


MyBooks

関連記事
小西紗代
Admin: 小西紗代