毛糸も寄付できますよ

2020年04月23日
整 理
岡江久美子さん…(´;ω;`)ウゥゥ

はなまるマーケットではお世話になりました… 
お会いしたことはないのですが。(涙)

時々、

「はなまるマーケットの頃からBlog読んでます💛」

とメッセージをいただいたり、受講者が言ってくださるの。

そんなに前から!?

と、イナバウワー並みにのけぞる私。

2010年、はなまるマーケットに出していただいた時の記事。※階段下収納は今は全く違います

もう10年前なのですね。

あーん…悲しい…(>_<)
ご冥福をお祈り申し上げます。


毛糸
先日の記事の中で、家の中の不要品が寄付できますと、この記事の下の方に記載しました。(編み棒・編み針はNG)

その毛糸って、どんな毛糸?

使いかけでもOK!

「新品でなくても構いません。玉の状態になったものなら寄付して頂けます」
「糸がほどけたり、バラバラになったものはご遠慮ください」


だそうです!

記事を読んでフリーヘルプさんに問い合わせたレッスン生が教えてくれました。ありがとうございます!

記事を読んで、即行動!素晴らしいですね。
行動力ある人は運も味方してくれます。
正にこの方です!(Yさん、ありがとうございました)


前回の記事読んで、

わー!毛糸もいいんだ!私も出そう♪

と思って、そのままの人、絶対この中にいることでしょう。

そこのアナタ!

読んでいる今がチャンスですよ!!


インスタ 

昨日、インスタライブで尋ねました。(突然しました)

外出できるようになったら、何がしたい?

ディズニーランド行きたい♪
とかありました。

外でのびのびしたいですよね。

私はやっぱり、対面でレッスンしたいし、お客様のお宅に行って片付けたい!
ご飯も美味しいお店で食べたいです。

そしてレッスン生&マスターのクリスマスパーティーやる!(本当は今年はもう辞めようと思ってた。大変なので。)
みんなで「コロナ乗り切ったねぇ~」って乾杯したい!

延期になっているプレシャス香港ツアーも12月に開催。1人でも行く!


今日は新月です!

なんか楽しいこと妄想しましょうよ。妄想はタダ!無料!!

楽しいこと考えてニヤニヤして、怪しく笑う。免疫力高めましょう~

あなたがやりたいこと、LINE公式にメッセージしてください。
叶うように私がパワー送ります。(必ず返信します!)
ワクワクすることまで自粛しない!川村あゆみちゃんの名言です。



今日のカタフェス(クリックしてね)

なんと!整理収納アドバイザーだけではなくライフオーガナイザーの方も、カタフェスを開催してくれることになりました。(まだまだ片付けのプロ募集中です)

キレイに垣根なし!(協会とかの) 今日のカタフェスには全国のアドバイザー、ライフオーガナイザーが開催日時、開催方法を記載してくれているので、カタフェスのはしごができますよ。

小西のカタフェスは25日(土)11時~ LINE公式から

カタフェス参加 

と送って下さい!(それ以外の単語にはAIが反応しません)


整理収納格言     インスタグラム
Line公式

LINE公式 お役立ち情報配信中



オンラインプライベートレッスン
おこもり期間は、オンライン(Zoom)レッスンで暮らしの不便、不満を解消しませんか?
プライベートレッスンでは、何でもアリです!(Zoomが無理な方は、LINEビデオでも対応致します)

・整理収納相談
・ファイリングレッスン
・新居への引っ越しの相談(家具配置、収納相談等)
・風水&インテリアチェック(相談)
・子ども向けおもちゃ&学用品レッスン(相談)
・EvernoteLevel1・Level2(ios・Android)こちらは2時間枠になります
・iPhone活用レッスン
・キャッシュレス決済の活用相談(ios・Android可)
・ScanSnapの設定や活用法(PC・スマホ)
・PC内の整理(クラウド等のデジタル系相談)
・PC版Evernoteの便利な使い方(Windows、Mac可)、iPhone活用等、何でもOKです!!
・生前整理相談
・スタイリッシュ終活レッスン(2時間枠になります)

※スマホ又はパソコンがあれば、どなたでもOKです! 1時間5500円
詳細はこちらから


2月27日発売!
Amazonはこちら
 

楽天はこちら






開運整理収納サービス
風水的アドバイスも致します!
対応エリアは全国どこへでも。
詳細はこちら
悩んでいる時間が無駄ですよ!


 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ 
お手数ですが、クリックで応援していただけると更新の励みになります♪
綺麗好きだけど掃除嫌い
主婦が10日家を空けても崩れない家

WebShop


MyBooks

関連記事
小西紗代
Admin: 小西紗代