卒業はスタート!

2019年03月25日
子ども
1月中旬から今月中旬にかけて、続々と開花報告いただいております!!

桜咲きましたー!

と。(合格報告ねん)

ご兄弟姉妹W受験の方、双子で受験の方、
その他、中・高・大の私立国公立、多くの方から

志望校合格!と、連絡いただきました!

皆様、合格おめでとうございます!

以前、LINE@に『合格したら教えてねん』と書いたこと、
忘れずにメッセージ下さり本当にありがとうございます。m(__)m

とってもとっても嬉しいです!
iPhone見ながらニヤニヤしてた、怪しいおばちゃんです💦


開運収納講座やLINE@でお伝えしたことを活用し、行動されたこと、
びっくりするやら嬉しいやら!
また受験生ママの為の開運収納講座、秋以降にしようかな…
と思いました。


合格はご本人の頑張りですが、勉強に集中できる環境作りや健康面、食事作りはご家族のサポートがあってこそ。
だからこそ喜びもひとしおですよね。

ちょっぴりですが講座やLINE@でお伝えしたことが、
ヒントになったりお役に立てたのでしたら、嬉しいです!

ありがとうございます!


いちご

ホテルからお祝いをいただきました


私事ですがこの度、長女が大学を卒業しました。

中学受験で第三希望だった学校に進学し、そのまま10年。
試験日に初めてその学校に行き、ご縁をいただいたので内情も分からず入学。
(塾の先生に勧められるまま願書出しに行ったのが初めてで…)

入学当初はどうなることかと思いましたが、やはりご縁があった学校だったからこそ、ここまで通ったのだと思います。


卒業式の日に貰った手紙にはこんなことが書かれてました。letter 

そんな風に思ってたんだね。
中学3年間は皆勤で、毎日楽しく通学していた姿を見て、
『この学校で良かったね』と母は思っておりましたよ。

与えられた場所で開花した!かどうかは分かりませんが、
自分の人生を自分で切り開き、無事卒業できたこと、母は誇りに思います!




袴 

私の振袖に袴を…

と思っておりましたが、振袖を貸した従妹が処分してしまっていたようで、急遽レンタルに!
(まさか無いとは思わずギリギリレンタル。ギリギリはあきませんよ!)

卒業はスタート!
4月からは社会人1年生。

責任感ある自立した女性になって欲しいと思います。



【渋谷】4月7日(日)スタイリッシュ終活レッスン
詳細・申し込みはこちら


【渋谷】4月6日(土)女性の為のiPhone活用レッスン
詳細・申し込みはこちら
(神戸は4月17日 ミニランチ付きプレミアムレッスン)

LINE@だけのお得な情報、配信してます!
友だち追加


【渋谷】 Android・Evernote講座(リピート受講特典有)
Evernote・Android・level2 4月6日 13時30分~16時
詳細・お申込みはこちら


【渋谷】 ios・Evernote講座(リピート受講特典有)
Evernote・ios・level2 4月7日(日) 13時30分~16時
詳細・お申込みはこちら


エッセンシャルオイル・竹炭・キラキラコードホルダーはこちら(コードが落ちない工夫)
webshop

 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ 
お手数ですが、応援していただけると更新の励みになります♪
綺麗好きだけど掃除嫌い
主婦が10日家を空けても崩れない家

4月以降の講座一覧
神戸
4月17日(水) 女性の為のiPhone活用プレミアムレッスン
(ミニランチ付き)詳細は後日



-----My Books-----
    
 




関連記事
小西紗代
Admin: 小西紗代