fc2ブログ

本気の片付けスタート!

2018年09月18日
おうちレッスン(収納教室)
10月の渋谷講座の詳細はこちら
※神戸・開運収納レッスン2期は、10月21日、11月18日


三連休が終わりましたね。
結婚式が多かった三宮。
いつもより人が多くてビックリ!(◎_◎;)

そんな中、第9期おうちレッスンがスタートしました~!

基本 

今期も、始発から3時間以上かけて来て下さる遠方の方もいらっしゃり…
あーりーがーたーやー m(__)m

更にありがたいことに、毎期、毎期、修了生様からのご紹介で、
ご参加くださる方が多く、本当にありがとうございます。m(__)m



感想 


 人生が変わるのは本当です!!


人はダイヤモンドの原石

と言いますが、本当に皆様、半年間でキラキラ輝く女性になります!
毎期、毎期、それを傍で見ることができて、私は幸せです!!


家も運も、そして人も磨くおうちレッスン。
初回は、「整理収納の基本」。

「基本」が一番大事なんです!!
このレッスンは途中参加不可でして、初回の「基本」に参加されない場合は、
残り5回も受講できず、次期クールまでお待ちいただいております。
(他のレッスンを休んだ場合は、振替アリ)


家を変えるには、まずは自分自身のやる気スイッチを入れることが一番大事。
初回では、そのスイッチを、全方向から押させていただきますの。(* v v)



懇親会 

ランチ懇親会で、「乾杯~!」
なーんて優雅なことしていても、皆様、帰宅後は





お別れ


ササッ!とレッスンの復習&宿題に取り掛かって、
その成果をグループページに投稿!

皆様の「片付けに対する本気度!」がヒシヒシと伝わってきます!!

このグループページは、レッスンの連絡だけでなく、
レッスンがない時も、片付けのモチベーションを失わない為に、
片付けの成果を投稿したり、こんな所はどうしたら良い?と、
24時間、気軽に質問できる場所。

宿題がまだの方にも、ビビッと刺激が入ります!

はい!私も
「また新しい期が始まった!」と、スイッチ入りました。(^^)v


9月スタートの9期生の皆様の変貌が今からとても楽しみです!



10月11月の東京講座のご案内はこちらのページから



さよさんの片づけが大好きになるベストアイデア 」

book



下駄箱の臭いを撃退!

竹炭

竹炭でエコに臭い撃退!


キラキラコードホルダーはこちら(コードが落ちない工夫)

webshop


ずっとキレイな収納はこちらから


 
「きれいが続く」収納レッスン  お陰様で重版致しました。m(__)m
 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ 
お手数ですが、応援していただけると更新の励みになります♪
綺麗好きだけど掃除嫌い
主婦が10日家を空けても崩れない家

9月以降の講座一覧
New!
渋谷講座  詳細は全てこちらから
10/13
午前 iPhone活用レッスン
午後 Evernote講座・Android・level1(初級)

10/14
午前 Evernote講座・ios・level1(初級編)
午後 開運収納レッスン 東京1期 ①

11/3
午前 情報の整理・家庭内ファイリング
午後 Evernote講座・Android・level2(応用)

11/4
午前 Evernote講座・ios・level2(応用編)
午後 開運収納レッスン 東京1期 ②


-----My Books-----

  




関連記事
小西紗代
Admin: 小西紗代