逃げたり、避けたり、誰かに助けてもらう…人に依存して生きますか?

2018年02月25日
Evernote(デジタル収納)
【渋谷】開運収納講座2018→詳細・お申込みはこちら
↑今年もすごいです!(自分で書くか!?)


【神戸】3/24 Evernote・level1 詳細・お申込みはこちらから




Conference

EvernoteMasterが誕生して、早1年。
0期~2期生にまで増えました。

昨日は、Evernote講座の質を更に良いものにする為に集まり、
カンファレンスを開催しました。




伝える側の私たちの知識、技術を出し惜しみせず、共通認識を深め、

受講者様にとってのベストは何か?

受講者様に理解を深めていただく為に私達ができることは?

を真剣に論議。
熱い、熱い、1日でした。



現在、EvernoteMasterが全国で講座を開催していますが、

仕事が、子どもが、介護が…

など講座に参加したくても参加できない人もいるので、
今年、4月からはZoomを用いたオンライン講座を開催致します。


また、Evernoteを使う前に

iPhone・iPadの基本操作、便利な使い方を知りたい

という方の為に、『女性の為のiPhone・iPad活用レッスン』
EvernoteMaster&おうちレッスンマスターも開催致します。



IT苦手!
デジタル分からない!


と言っても、時代の流れは「使えて当たり前」になってきています。

逃げたり、避けたり、誰かに助けてもらう…

今はそれで良いでしょう。しかし、5年後、10年後は?
それで良いと思いますか?人に依存して生きますか?

私も正直、デジタルは苦手です。
でも、必要に迫られ、触るようになりました。

そうすると、暮らしが
便利になり楽になり、何より楽しいーのですよね。


これを多くの人に知ってもらいたい!

わからない が、わかる!になり、使える!になった時の、あの感動。(≧∇≦)
大人になっても、まだまだ味わえます!

快適生活のアイテムの一つであるスマホを、
もっと身近に日常生活に取り入れ、
時短家事に繋げたり、自由時間を増やしたり…

それを叶える為のツール、スマホを使いこなせるように
私達がサポート致します。

2018年、自分でスマホが使えるようになりましょう~!


Zoom講座開催、iPhone活用レッスンについては、
4月以降、こちらでもご案内させていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします!

webshop
新商品 女子力UPのローズブレンド 好評です💛
ずっとキレイな収納はこちらから


 
「きれいが続く」収納レッスン  お陰様で重版致しました。m(__)m
 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ 
お手数ですが、応援していただけると更新の励みになります♪
綺麗好きだけど掃除嫌い
主婦が10日家を空けても崩れない家

3月以降の講座一覧
New!
4月7日(土)9時30~11時45分
【神戸】女性の為のiPhone活用レッスン



   -----My Books-----


  
  

関連記事
小西紗代
Admin: 小西紗代