fc2ブログ

「毛」の問題 (´・ω・`)

2014年09月04日
お気に入り・お洒落編
以前も書きましたが、1本だけ、白髪しか生えてこない眉毛があります。(´・ω・`)

抜いても抜いても、また白髪が生えてきます。
きっと色素がなくなっちゃたんでしょうねー

元村山首相みたいにフサフサ白髪眉になっちゃったらどうしましょうか…

色んな「毛」の問題があり、先日↓を買ってみました。


美容液




スカルプD のまつげ美容液です。


レビュー読んでいたら

今では、ふさふさで手放せません。。。 こちらのお品を使用するのとしないのでは、まつ毛のぬけが全然違います。 強くなる感じです。


と高評価。ほんまかー!?

と疑いを持って買ってみました。(^-^;

透明な液体。
初日、手が滑って目の中に入ってしまいました。(/-\*)
痛いー!

ふさふさになったら、再度記事にしてみたいと思います。(^^)





もう一つは頭の「毛」問題。

なんだか元気がない毛髪…


美容液 


昨年末、レッスン生様に教えていただいた、
ミルボン プラーミア クリアスパフォーム
シャンプー前に頭皮の汚れを落とす、炭酸クレンジングです。

週に一度の使用で、髪がよみがえります。
そして頭皮もスッキリ!
昨年からリピートしている一品です。








お家だけでなく、自分自身も、そこそこ小綺麗にしておかないと
体の進化は容赦なく進んでいくので大変です…(´・ω・`)


お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
   にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ 

 
Amazon   →さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン 
楽天ブックス→さよさんの片づけ力が身につくおうちレッスン

Panasonic ←時短キッチン収納
関連記事
小西紗代
Admin: 小西紗代